【2/10】SIG-140販売再開遅延についてのお詫び – SUZUKID

【2/10】SIG-140販売再開遅延についてのお詫び

拝啓 時下ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、「新規受注の一時停止」をさせていただいております弊社溶接機SIG-140につきまして販売再開に関するお知らせの延期をご連絡させていただきます。 SIG-140は昨年3月より受注を一時止めさせていただき、部品調達並びに生産工程等の見直し・改善に努めておりましたが、当初予定しておりました令和3年12月1日からの受注再開には間に合わず大変ご迷惑をおかけいたしております。

現在も引き続き安定した部品調達並びに品質の確保に向け動いており、最終確認まであと一歩というところまで来ております。

度重なる再開延期で大変ご迷惑をおかけしておりますが今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後の受注再開に関しましては現時点では3月を予定いたしております。

またはっきりとしました日時をお伝えできる段階になりましたら直ちに公式サイトにて正式にお知らせさせていただきます。

度々の変更によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。

長らくお待たせし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

コピーしました